椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

舌平目。

椿
月曜日スタート!


録画したドラマたち観なきゃ(*´ω`*)






コース料理は



お腹いっぱいになるよねー(*^^*)



でも


自分じゃオーダーしないものを



食べられるから良いかも(*´ω`*)



舌平目のムニエル、ホワイトソースかしら。



また、説明を覚えちょらん(笑)





よく


お客様に


宮崎弁て可愛いよねー言われて


ちと大袈裟な宮崎弁を使っている椿(笑)



それが根付いちゃってエセて言われた(笑)



普段の椿は


あまり宮崎弁が出ないらしく


宮崎出身じゃないと言われる。笑



ナンデだろう(笑)
いいね!3

「いいね!」したユーザー

darlingMUTAひょっとこ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top