椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

焼き。

椿
あすの運勢とか見ちゃう。


すぐ忘れるんやけどネ。笑
  



自分のことのように心配してくれる人。


おかえり。ただいま。


おはよう。おやすみなさい。



当たり前で当たり前じゃない。



幸せて日常生活にあふれてるんよね。



それに気づくか、気づかないか、あなた次第。




椿にとっては父がそういう存在です。


喧嘩もしょっちゅうダケド(笑)


愛情が伝わるから仲良し(笑)



これからも


ずっと心配して、ずっとお世話して欲しい(笑)


ワガママ娘を支えて欲しいです(*´ω`*)







目の前で


七輪で焼くスタイル。




余裕があったら


女将さんが焼いてくれます。



おいしー(*´ω`*)



幸せかよ。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

darling

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top