椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

お花畑。

椿
それSnowmanにやらせて下さい。



観ながら



号泣した。。、、(´・ω・`)




椿、泣き虫なんです。


喜怒哀楽が激しいけど(笑)


すぐ泣きます(笑)感情が豊かwww




ダンス愛


自分との戦い


仲間との約束、期待


プレッシャー等など盛りだくさん


とにかく熱かった。。
   

こんなに一生懸命に頑張るて


尊敬しかない。



頑張ってる人はやっぱり凄い。キラキラ。



才能があって努力の天才て、圧巻です。







椿家の玄関



色とりどりの



お花畑になっております(*´ω`*)
  


かわいいー。キュンキュン。





毎年、



素敵なお花をありがとうございます\(^o^)/




めっちゃめっちゃ癒やされますね(*´艸`*)



父も綺麗やね〜て喜んでます(*^^*)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top