椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

エスサンク。

椿
洋服を


ネットで買うの辞めてたのに


いつの間にかポチッとなしてた笑




便利な世の中に感謝。


日本に生まれただけで丸儲け!



宮崎のこの両親の子供で本当に幸せ。



歳を重ねると


たくさんの気づきがあって


感謝することがとても多くなる。



「ありがとう」は1番大切な言葉。



声を大にして伝えることが大事です!

 
嬉しい言葉はたくさん言いましょ!






ジェラートも食べたけど


エスサンクさんの



いちごタルト好きなんよね(*´ω`*)



毎年、この時期食べてますよん!




いちごの真っ赤に


生クリームの白が好きなんよね(*^^*)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top