椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

あんかけ。

椿
ウルオーイ。




いつも思うんやけど


他人の評価て、そんなに気になる?



よく知ってる人ならまだしも。




顔を見たこともない、


話したこともない他人にアレコレ言われてもねぇ。



誰ですか?何様やねん。て思う。



アレコレ言う人は


たぶんその人自身も言われてます。



見てる人は必ずいますから。


実は神さまはすぐそばにいます。


何かしら自分に跳ね返ってきます。



知らんけど(笑)



言霊て怖いんですよ。。





久しぶりの



こぐまラーメンさん。



ボリュミーあんかけ焼きそば!



あんかけ焼きそば大好き(*´ω`*)



ソース焼きそばも大好き(*´ω`*)



麺類が大好き(*´ω`*)



濃厚豚骨臭するラーメン食べたいわ~!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

darling

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top