椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

黒。

椿
昨年の子供の自殺が


過去最悪の512人。


男子高校生が4割。




椿の同級生も高校の時、自殺しました。


いつも穏やかでニコニコしてる人だったから


すごくすごく驚いた。




友人も仕事の人間関係で悩んで


うつ病になったり。





何事も紙一重なんだろうなて思う。



本人にしか解らないことがたくさんあるから



やっと開放されて楽になれたんかな、とか


その当時、色々と考えました。



人生、生きていれば死にたくなることもある。



生きていることは奇跡に近いと思う。



人間は決して強くはないから


ダメなときは口に出します。


あと、紙に書くのもいい。



椿はすぐ何でも言っちゃうよ!


吐き出すていうのが大切な気がします。









どこのお店でも



イカ墨メニューあったら頼む。




オススメのイカスミパスタ!



イカも柔らかいし


イカ墨の濃厚コク。


おいしー。



あと、パスタは細麺派です。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ひょっとこ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top