椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

茶碗蒸し。

椿
おはようございます(*^^*)





ぷるんぷるん。



茶碗蒸し大好き(*´艸`*)



何個でもイケチャウヨ(笑)



卵使っているお料理が好き。





椿のモットーに


自分が好きな自分でいるていうのがある。



自分自身が自分を好きでなかったら



自分の事が嫌いだったら



生きている事が全然、楽しくないよねー、




自分らしく。マイペース。


それが大切かなと思う。



あと、周りに感謝すること。




ごめんなさい。ありがとう。が素直に言えること。



自分から笑顔で挨拶をしてみること。




喧嘩するなら弱い自分と戦え!

素敵な言葉じゃない?





これが出来れば何となく大丈夫な気がする。



周りは誰かしらキチンと見てます。


意外とね。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top