椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

タンパク質。

椿
Dr.コトー診療所


Silent


PICU観てます。




はぁー。泣いちゃいますね。



毎回、泣いちゃう。。



自分に置き換えちゃうからな。



経験してみないと解らない事だらけ。




椿も 


母の事で色々と経験して


今があるんやけど。


それと重なってたくさん涙が出ますね。




最愛の人が苦しむ姿て


言葉にできない程、つらいのよ。


代わってあげたいて何度思ったことか。。。





悲しい事、辛い事、悔しい事、後悔する事、、


多々あるけど、



「今を大切に。」




命ある限りは楽しく優しく生きたいな。



嫌いな人には絶対、無理やけどな(笑)





お気に入りのタンパク質


チキン&スパイシーチリ!


これ1個で満足感(*´艸`*)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ひょっとこ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top