椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

クレソン。

椿
日々、お勉強。


あと


何かしら何でもいいから徳を積む。


徳を積むて気分がいいですね(*´ω`*)



自己満の世界なんやけど、ね。



でも


人に親切にしたり


優しくしたり


自分から挨拶したり



するだけで素敵な連鎖が起こるよん。


とても簡単。しかも無料(笑)


  


椿、毎日のように失敗して


たまに、怒られるけど(笑)



メンタル強いのか、しぶといのか、鈍感なのか、、



ひと晩寝たら大抵は忘れる(笑)



弱い繊細な一面もあるのでクヨクヨしちゃう自分もいるけど。



たまには、悩むことも素敵よね。



後から思うと


アレ何やったんや!ていう些細な悩みばかりやけど(笑)






オススメの



クレソンと釜揚げシラスの和え物。



クレソンの



ピリリッとした辛味に苦味、


シラスの塩っ気香ばしさ。



オ・ト・ナ!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top