椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

山あり谷あり。

椿
人生とは



山あり谷あり。



昔の人はいいこと言うな〜。





良いこともあれば



踏んだり蹴ったりと辛く悲しいこともある。



コンチクショウ!て思うときもある(笑)




まぁ、ある程度経てば


時間が解決してくれる。




相手を許すことは


強さの証らしいよん。




相手を思いやる気持ち、大切ですよね。





自然災害て


当たり前のことは


当たり前じゃないことに気づかせてくれる。



やっぱり人は1人じゃ何も出来ないし


生きてはいけない。




周りに感謝し


生かされていることに感謝し



「ありがとう」の気持ちで生きる。




ふと、そんな事を思う今日この頃。。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

MUTA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top