椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

飛んだ。

椿
皆さま、こんにちわぁ~!(錦鯉風)





台風が


想像以上に大きくて広範囲。



長時間の暴風雨でしたー!



やめてくれぃー!コラー!!(おいでやす小田風)



ストレス溜まりまくりやわ!爆






家が古いんやけど。


何故か、椿の部屋だけ



嫌がらせのように雨漏りしたわ(笑)


つらたん。。



ずっと寝れなかったわ(´・ω・`)




庭のタキロンちゃんも飛んだし(笑)



これがタキロンて初めて知った(*^^*)



まぁ、新しくするし


飛んで無くなったぶん


手間が省けていいかも。笑



まぁ、父も椿も何とか生きてます。はい。



同情するなら、巨峰くれ!(笑)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

MUTA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top