椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

荒れ狂う。

椿
ずっと、荒れ狂ってはる。。 



早く、落ち着いてほしいわ。。


もう、激怒して怒り狂ってる!ヒステリー!



鹿児島県に上陸ですってよ。





ゴロゴロしてたら小さい蟻に喰われたわ。。



最悪や。痒い!



台風で避難してきたんかな。



はぁー。やめてくれぃ!



アリフマキラー撒いたら


椿まで、蟻になった気分やわ。






宮崎県産の若鶏を使用してる



スパイス効いた



特製タンドリーチキン!



柔らかくて、異国の雰囲気を感じながら



うま。てなるわ。毎回(笑)




好きなものて決まってるから


ずっと同じメニューを食べ続けてます。



たまに、違うもの頼むけど



やっぱりちゃうわ、てなる。




はぁー。連休は食い倒れしたかったな。。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top