椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

ちゃんぽん。

椿
父と椿の定番スポット!



リンガーハットさん。


お世話になってます。ずっとファンです。




いつも長崎ちゃんぽん(*^^*)



お野菜に豚骨スープ、好きだ!




父と色々と話しながら


ゆっくり食べるんやけど



この時間が大好き(*´ω`*)



9割は椿が話してて(笑)



ずっと聞いてくれてます(笑)優しい。




年齢とかたくさん経験していくと


自分にとって何が大事なのか、、


分かってくるよね。



そこに気づける自分に拍手!



大切なものて案外、すぐそばにある。



そばにあって、近いからこそ


気づけないことも多々ある。




何でもそうだけど


1人じゃ何も出来ないしね。



人間なんて面倒くさくてホントちっぽけな生き物よね。






自分の周りの人たちには


感謝を伝える。



言葉にする事が1番重要やなて最近よく思う。


「ありがとう」は魔法の言葉。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top