椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

紫鈴。

椿
雨降ったり晴れてみたり



バタバタしているお天気です。     



今日は、ムシムシ暑いです!








お酒て、楽しいよねー!



椿は


あまり強くないけど


日々の努力でwww


少しずつ飲めるように成長しました。



努力は裏切らない!




紫鈴さん好きやわ(*´ω`*)


ありがとうございます\(^o^)/




赤ワインよく飲むけど


詳しくは知らないよ(笑)



楽しければいいんです!


記憶もなくなるけどな(笑)




反省しても繰り返しちゃうのが、人間なんだな。



人は忘れる生き物である。


ホントその通り(笑)



忘れないとやっちょられん。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top