椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

たか木。

椿
シャンパン飲んで酔うた(笑)





みんなが



口を揃えて美味しい!ていう



たか木さんへ(*´ω`*)



満席でした!



夜は2つのコースから選びます。



和食でお魚中心なんやけど



出てくるお料理がみな美味しすぎる~!



タイミングも大将がしっかり管理していて良き。



待つの好きじゃない(笑)



色々なものをたくさん食べたい派なので


すごく幸せすぎた(*^^*)



山芋を柔く固め爽やかなジュレと。


紫蘇の花とおくらモロヘイヤのネバネバ。


めっちゃ好き(*^^*)



お気に入り登録です。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top