椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

俺の肉しゅうまい。

椿
昨夜は



仲良しなみんなで蓮さんのお誕生日会!



パーチィーしました(笑)



蓮さんおめでとうございます\(^o^)/






気になっていた串かつ 五十六さんへ。



色々とワガママを聞いて頂いて


ありがとうございました\(^o^)/



優しい素敵な大将さん(*´ω`*)




好きなメニューばかりで


どれ食べてもめっちゃ美味しかった!



俺の肉しゅうまい。


ボリュミーで肉肉しくてドーンっと大きい。



カウンターもあるし


一人でもふらっと行けます(*^^*)



椿は、


毎日外食派なので、またすぐ行きます\(^o^)/
いいね!2

「いいね!」したユーザー

しろMUTA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top