椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

ラムレーズン。

椿
毎日のアイスが日課になりつつある。笑



自分へのご褒美、1番大事!


我慢ていう言葉が1番嫌い!笑



楽しくないものはみんな嫌よね?



椿の人生を振り返ると


自分自身が楽しいか、楽しくないか、で選んでます。



周りは関係ない。自分自身のみ!



だって、椿自身の人生だもの。



責任取るのは、自分。



色々と他人が口出すのが多すぎる。


たくさんの人がいて、たくさんの意見があるのは当たり前。



でも、自分の正義感は正解ではないかもしれない。







ハーゲンダッツのラムレーズン。



たぶん、初めて(笑)



おいしー。ではないか!






昔はレーズン苦手やったけど



今は何でも食べれるんだな(笑)




若い時て舌が敏感で苦味を感じやすいんやて。



年齢を重ねると味覚が緩やかになるらしいよ(笑)




確かにな。納得!



誕生日を迎えるたびに



どんどん苦手だったものを克服してる気がする(笑)



歳取るのも悪くないな。。(*^^*)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top