椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

オシャ。

椿
天声人語、読んでたら



1人で山に登るリスクは2倍。



滑落による怪我、熱中症など


1人ではどうにもならないことが起こる



誰か仲間と一緒なら命を落とすこともなかった。と



ワンオペ勤務で


1人


心筋梗塞でそのまま亡くなっていたニュースみて



とても、悲しくなる。



やっぱり人は一人では生きられない。


改めてそう、思った。






おしゃれなカップ(*^^*)



センスあるわ(*´ω`*)



どこから見つけてくるんやろ。




椿が


紫色好きて、何故に分かった?笑




顔に書いてあるんかな(*^^*)



うふふーん。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

MUTA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top