椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

神隠し。

椿
ふーん。



買ったはずのフリスクのレモンが


どこ探してもなーい。


神隠しやな。



一体、何処へ(´・ω・`)



レシート見ても買ってるのにな(笑)




こういうのしょっちゅうあるある~。


まぁ、物をしょっちゅう無くす。



スタッフさんに、よく笑われてます(笑)



色々とハプニングもたくさんある(笑)



壁があると思い込んで、座ったら後ろにひっくり返るとか。


昨日の話ね(笑)


女の子に見られてて爆笑された(笑)




毎日、刺激的です(*^^*)はい。





さてさて、お腹すいたー。



食べたかった♫おにぎり。


やっぱり明太子!ご機嫌です(*´ω`*)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top