椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

40。

椿
うふふーん。



椿の趣味のPokemon GO。



やっとこさ



レベル40(*´ω`*)長かった〜!



もう、40いったから一区切りやな。



地道にコツコツて好きなのよね。


毎日の継続が1番難しいことて知っているから。



何でもいいのよ。


自分が興味あって好きなものなら。



やっぱり好きなものは続けられる。


あー。もう辞めちまえ!て思ったりするけど



好きだから続けられる(笑)


好きを見つけて

目標設定して近づく過程が大事。




才能の塊、天才もいるけど


努力の天才にマサルモノハナイ。



努力しても才能やカリスマ性がないと

また落胆するけどもね(笑)



人間の欲て底なし沼、凄まじいからね。




まぁ、人生なんて自己満足、自己中心で良いのよ。



自分の人生の主人公は自分だし


責任も自分


他人に何を言われようが


決めて責任取るのは自分


生きるも死ぬのも自分次第。




生かされている時間は

楽しく笑顔でいたいよね。椿は(*^^*)



知らんけど。
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUMUTA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top