椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

母の日。

椿
ママンの卵焼きに似てる(*´ω`*)



椿家は甘めなんだよね。



やっぱり何を食べても


母の手料理が1番だな。好き。





母の日だよん。




親孝行、生きているうちにすべし。

 

喧嘩も仲直りも生きているうちに。

 

後悔は山のようにあるけど(笑)



一緒にいる時間、大切にして下さいね。






椿も母に会いたいな。。



仲良し母娘みると


羨ましくなるよね(*´ω`*)



いいなぁー。



過去、未来、現在



過去は変えられないけど


未来は知らんけど



今と自分自身は変えられる。




まぁ、上手くいかないことだらけ。


人生はそんな甘いモノじゃない。



自暴自棄になるのも、いい経験。



自分だけと思わないこと。



周りをよーく見ること、聞くこと、



人は必ず弱さも強さもある。



時間が経つと悩んでたこと自体忘れたり



あの時のあれは何やったんや!て思う。



たいてい大した事ない(笑)



だからこそ、面白い。





健康で楽しく生きてたら良し!



自分らしく、にこにこ笑顔でね(*´ω`*)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top