椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

ボス。

椿
ちむどんどん観てたら


すごく切なくなる。。



椿も両親の事、家族の事


何か言われたら


1000倍返しはするわ。




椿は家族ネタを結構するけど

それは椿だけの特権です。





自分が言われたり嫌なことはしちゃいけない。


他人がどうこう言う事じゃない。


何も責任ない関係ない他人が口出すことが

最近多すぎない?



自分の正義感?自分の賢さ?


自分の正論をアピールしたいんかな?


気持ちすごく分かりますよ。



椿も調べたり、新しい事を発見したり


美味しいご飯を食べたら


すぐ教えたいもん。



まぁ、言論の自由だし


SNSで発信することが簡単な時代だけど


なんだかなぁ~て思う時ある。椿を含めて。



矛盾の世界に生きているのが私達だしね。



その時々でも考え方や受取り方も違うし。



もっと自分の幸せのために生きようよ!て。


そんな言葉、自分が発したら跳ね返ってくるよ。


そういう今の自分て好き?て言いたい。



椿は


自分が好きな自分でいたいと常々思う。


まぁ、人生山あり 谷ありやけどね。






趣味のポケ活してたら


ボスに出会った(*´ω`*)



色々なポケモンいるけど



存在感が半端ない(笑)



これから楽しみなイベントあるし



るんるん♫してきた(*´ω`*)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top