椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

モテキ。

椿
自分への誕生日プレゼントに



ネックレス&ブレスレット購入。



届くの楽しみやわ(*´ω`*)♫






先日


わけもんにナンパされた椿。

 
椿もたまにはモテますのよ!皆さん(笑)

 


椿、モテキやな(笑)と



1人ニヤニヤしていたら



車から


父がじぃーっと見ていた(笑)




父がモテますねー!。言うから



でしょ(*´ω`*)見る目あるわ!て


言うたら


やっぱりマスク効果やない?て。



おい!コラー!!www




自分が1番カッコイイと自画自賛してる父(笑)



平和やな(*^^*)笑





バナナ美味しい。


父がいつも


先端にカット入れて食べやすいようにしてくれる。



こういう優しさ好き(*^^*)


こういう優しさに気づく自分も好き(*^^*)


父以上に優しい男性いないかも(笑)



支えてくれて毎日、感謝してます。
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top