椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

グリーン。

椿
椿


なんと



片付けができないと思われてるらしい。


ゴミ部屋て事?


どんなイメージやねん(笑)




まぁ、


確かにガサツだし面倒くさがり屋だし、、


分かるわ(笑)



あたい、やればできる子なんだから!



やる気出したらすごいんやからな(笑)
  

ちと、エンジンがたまに休憩するけど。



本や服はたくさんあるけど


ちゃんと定位置に積み上げてるし(笑)



周りにはほぼ物もなく、何もない。


掃除機もコロコロも得意やからな。


髪の毛、落ちてるのが嫌いなのよ。



意外とねー、


自分のこだわりがあって綺麗好きなんですよ。


酔いながら水回りを綺麗にするていう癖もあるし。









4月になると



庭の木々たちもルンルン気分♫



新緑がスゴいことに(笑)



育ちすぎてよく突かれる(笑)



青空に新緑(*´ω`*)



美しいなぁ。。



この風景を見ながらのコーヒー。


最高ですよん(*^^*)




幸せはいつも自分の心が決める!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONUMUTA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top