椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

本。

椿
はぁー。タンコブ痛い。


ちゃんと生きてます^_^





頭を強打すると


脳に損傷を受ける場合があって




6時間、12時間、24時間注意が必要で


まれに2〜3日後に出血する場合もある。て


震える。


安静なる生活をしております。







図書館、本屋さんの匂いが好き(*^^*)



紙の匂いてことね!



携帯でも本や漫画読めるけど



椿はやっぱり紙なんだよねー。



紙の香り、手触り、本を積上げる楽しさ^_^



本を読む自分の賢い姿(笑)


↑理解してるかは別よ。




イケてる気がする(笑)




今は気になっていた


三千円の使いかたを読んでます。





お金は大事よね。


椿、ご飯への使い方が半端ない(笑)


ほぼエンゲル係数(*^^*)
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top