椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

冷たい。

椿
医師と看護師の友人に



硬膜外血腫やわーたぶん。。。


まだ、分からんけど



てラインしたら



ちと大げさに(8割本当、2割増しくらい)



てか、何でそんな早起きなん?て


そこ!?




椿ちゃんも


年3回くらいは早起きしますわ(笑)




いつまでそんな事してるの?て


冷静に言われた(笑)



出血の確認と

尿漏れしだしたら病院ですってよ。



頭から出血て、考えただけで怖すぎる。。





何かあったら頼むね。言うたら


嫌!て言われた(笑)




数少ない友人なのに。。


ぴえん、



こーなったら


ポックリ前に執念で


病院名、名前を油性マジックで書いて


キョンシーみたいに額に貼ろ。


意思表示カードみたいにな。ふんっ。




キャラメルマキアートのアイス。


うーっ!キンキンだぜぇ(*´ω`*)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

MUTA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top