椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

ネットフリックス。

椿
そう、



最近の椿は




ネットフリックスにハマっている(笑)



呪術廻戦、セーラームーン、、



マイリストにはまだまだ、たくさん(笑)


今は


きのう何たべた?である。



シロさん&ケンジさん。



きゅん(*^^*)



温かい気持ちになる。



美味しいご飯を見るたびにお腹なる(笑)



ハッと気づきがある。



好きな人と美味しいご飯を食べる!


相手の話を寄り添ってただ聞く。


隣にいるだけで力が湧く。


何かあっても何言われようが味方だよ。て



たまにの喧嘩も良し(笑)




こんな素敵なことを


毎日してる椿は、幸せ者だ!




両親のおかげですね。愛してる。。


いつも優しく強く見守ってくれてる。






家族や友人、仲間、愛する人、推し、、


自分を気にかけてくれる人を大切に。



案外、そういう人てすぐ近くにいますよ。



灯台もと暗し。



ことわざて人生のノウハウ教えてくれる。




うふふ。


感謝&感謝。。
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズMUTA

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top