椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

お花見。

椿
たくさんの菫。


庭のスミレでお花見気分♫




この自然の美。美しい。



春はたくさんの花々たちが



美しく可憐に咲き誇っている



大好きだな(*´ω`*)



幸せ(*^^*)





社長にいつも椿は幸せそうでいい。て言われる。



はい。めっちゃ幸せです。





悩みがない人なんていないからね。


自分の捉え方、考え方、変換次第です。



 

足の小指を打って悶絶しても


猫さまのウンチふんでも


熱々すぎて歯茎を火傷しても



ネタになるから(笑)



ちょっとした失敗てオモロイ。


自分にナンデヤネン!て突っ込むよね(笑)




どんな事もどんな時も


笑ったもん勝ち(*´ω`*)



ネタにして楽しもうぜぃ(*^^*)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top