椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

いちご。

椿
ニュース見てると


悲しくなる。


人間同士の争い1番醜い。。


嫌いやわ。


命をかけることなのか?






いつも犠牲になるのは


そこに住んでいる市民。


泣いちゃうわ。



何のための政治なのか、、


泣いている市民みたらすぐ解るだろうに。
  


涙じゃなくて笑顔。シンプルなんだけどな。



歴史も


ずっと同じこと繰り返している人間


またかよ
  


いつまで経っても人間て変わらないな、、




欲まみれだから仕方ないか、


人間の性なのか、


インプットされている本能なのか、、


理解不明なことなのか、



うーん。



教科書で

学んでも繰り返していたらキリがないわ。



はぁー。平和とは。


自分にも同じ人間にもゾッとするわ。







いちごが美味しいぞ!



ご立派ないちごー(*´ω`*)



真っ赤でかわいい。



美味しいに決まってるよ。



いちごを何個食べれるか


限界にチャレンジしたい(笑)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top