椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

玉子。

椿
オリンピックのハイライト観て



毎回ウルウル泣いちゃう(´・ω・`)



選手たちの姿に感動します!



かっこよくて強くて挑戦者で努力家で優しくて最高!



一生懸命な姿て本当にキラキラしてるわ。。








ゆで卵が大好きでよく食べます。



玉子を見てると



大小さまざまな大きさがあります。




品種によって




白卵は大きく赤卵は小さかったり



鶏ちゃんの年齢でも大小違ったりと



その時期でも違いがあります(*^^*)




一生懸命産んでくれた玉子!



大切に味わって頂きます!





父は好き嫌いもないし

 
お米一粒も残さず綺麗に食べます。





椿も


自分が食べられる量しかオーダーしません。



お米も一粒も残しません。
 


大切に育ててくれた生産者や


飲食店の想いや


命を頂くことを常に意識してます。




「感謝」すること。1番大事にしてます。



ええ子やわ。自画自賛(笑)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top