椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

幸せとは。

椿
家族や友人に言われるのが


いつもニヤニヤしていて楽しそうやねて(笑)



ニヤニヤて(笑)



あーた(笑)



ニコニコなら分かるけど!




妄想癖があるからそのまま顔に出てるのかしらん。






樹木希林さんの一切なりゆき。



お気に入りでよく読み返してます(*^^*)




好きな言葉は



楽しむのではなくて、面白がることよ



あと、



幸せというのは

常にあるものではなくて

自分で見つけるもの



かな。




椿も意識してますね〜。繊細なんで(笑)




ハプニングほど面白いことはないと


面白がって楽しんじゃって


ニヤニヤしましょ♫



たいてい、時間が経つと人は忘れてることばかり。



自分の嬉しい、幸せ、楽しい、を大切にねん。




今週の目標。


美味しい苺スイーツ食べる。


餃子&豚骨ラーメン食べる。


椿、偉いな!て自画自賛できる事をする。


ありがとうをたくさん言う。



うふふん。



。。

。。。

あれ?あたい、ファスティング中やた(笑)


知らんけど。(笑)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top