椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

値上げ。

椿
暗いニュースたくさんで



嫌になりますね。



目を背けて見ないようにしたい。



世界が暗いとみんな病むわ。。



2月から生活用品も値上げするし


ガソリンは高いし


コロナは更新し続けるし



生きにくい世の中になってしまったな。



心身ともに健康が1番大切。



でも、お金がなければ生活できない、


心に余裕がなくなる、


不安定になって他人に当たる、


グルグルとしたジレンマで病む、



友人や仲間、相談する人がいれば

少しは気が紛れたりするけど



コロナ禍では厳しい。




うーん。どうしたもんかな。



今を生きるてなかなか難しい!


ふと思う今日この頃。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top