椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

フムス。

椿
お買い物する時て



だいたいコレ買おう!て



目的があってお店に行くと思うけど。




椿は


そのコレ!を忘れてしまい



関係ないものばかり買って


寄り道しかしてこない(笑)



何でなんやろー、、




すぐ新しいものに興味津々で


全集中しちゃう癖があるのよね。



家に帰ってきたら思い出すパターン。



で、


まっいいか。てなるパターン(笑)



で、


忘れてた頃に


欲しかったものをゲットできる人なんです(笑)




やっぱり、天才なのかもしれない。。笑


たまに根拠のない自信て必要よね。。





ひよこ豆のペースト、フムス(*^^*)


イスラエル、トルコ、ギリシャ等の


中東で食べられている伝統的な家庭料理。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top