椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

アールグレイ。

椿
昨夜は美しい満月でした。



ウットリ(*´ω`*)



今年、最初の満月でした。



やっぱり夜空にはロマンがあるね(笑)




オミクロンなのか、風邪なのか、インフルエンザなのか、


合体してコラボしてるのか、、


領域展開してますね。


いやーね。


こればかりは、気をつけていても


目に見えないウィルスだから厄介。


 
免疫力あげなきゃな(*^^*)





古民家カフェきたよん。


くまちゃんのラテアートが可愛すぎたー!
 


椿はたまには、お紅茶(*^^*)



久しぶりのアールグレイ!



アイスティーにした。大好き。
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズcoldmoon

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top