椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

成人の日。

椿
成人の皆さま



おめでとうございます\(^o^)/




素敵な大人を目指して


一緒に楽しみましょ(笑)




お酒は飲んでも飲まれるな!



毎日のように自分から飲まれてます(笑)



こんな大人もいていいじゃないか(笑)



他人には厳しく(笑)


自分には甘く優しく(笑)




人生に迷うことは多々あるけれど


誰にも何が正しいかなんて分からん


未来なんて未知数



自分の人生だから責任を取るのも自分



自分らしく楽しく素直にいきましょ!


自分にとっての


幸せをたくさん見つけて下さいね!




だっふんだ(*´ω`*)笑
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズcoldmoon

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top