椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

日経。

椿
久しぶりに


日経ウーマン(*^^*)





机の上に本や雑誌があるのが好き。


昔から何かしら活字のものを置いてる。
 


テレビ観ながら雑誌見たり


子供の頃はテレビ観ながら絵を書いたり


なんか二刀流なのよね(笑)


飽き性なんやろうな。





人生後半に困らないお金のルール。



ですって。



お金はあると便利。ないと不便。



て、誰か言ってたな。



お金が全てではないけれど


やっぱり、余裕が持てるしね。






30代後半戦。



答えはないけど、色々と考えますよね。



みんなそれぞれの立場があるから



悩みも十人十色だしね。




椿は


家族がいて 


友人や仲間たちがいて


美味しいご飯を食べて


コーヒー飲んで


お風呂にゆっくり浸かって


お布団で寝れたら、最幸やな。

  
ありすぎ?笑
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top