椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

不思議。

椿
なんか〜な。


幼なじみの親友て不思議と
  

椿が


落ち込んでたり、モヤモヤしてたり



しょーもないことで悩んでみたり、、




すると



不思議と連絡が来るのよね〜。



元気?て(笑)



なんだろう(笑)



自分、幸せやなて再確認しますね(*^^*)



ありがとうよ!親友さま(*^^*)



心配してくれるてすごく力湧くよね!



いつの間にか、笑顔になってる(*´ω`*)



出会ってから30年。



どんな時も大好き!愛してる!







色々な 


炭酸水のんできたけど(*^^*)




炭酸水は



ウィルキンソンが1番好き!




シュワシュワがお気に入り(*^^*)




いつものコンブチャクレンズ!



意識的に水分とらないとね(*´ω`*)




ウルオーイ。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top