椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

美しい。

椿
はぁー。



お月さまキレイ(*´ω`*)



ひときわ輝いている金星も素敵やわ。



乾燥してると、星空がホント美しい。



毎晩、上を見ながら帰ってます(笑)



癒やし(*^^*)




人参のスープうま。







我武者羅に働いてた20代。



負けず嫌いで周りも見えてなくて



たくさん失敗してきた喜怒哀楽の青春時代(笑)



喜怒哀楽は、変わらずですが(笑)





今、30代も後半戦。



ほんの少しだけ周りが見えてきて(笑)


たぶん。



支えてくれる大切な存在に気づいて



感謝の気持ちを持てる今。





考え方や余裕の持てる暮らしが


素敵やなて憧れる。



自分だけじゃなくて



周りの事を心配できる



心の余裕が広がりつつあるこの頃。





人間なんて自己中で勝手な生き物だから



その日、その時間で変わるけれど。



思いやりと優しさは常に持っていたい。





自分を好きな自分でいたい。



椿の人生の目標?かな(*´ω`*)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズしろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top