椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

素直に。

椿
姉が言うには


椿は、毒舌らしい。



知らんかった(笑)



確かに何も考えず思いついた事すぐ言う(笑)



悪気は全くないのよ。


だって、考えてないんやもん。



変化も大切やけど


変わらないものも大切。



変わらないものて、安心感があるのよ。


椿の性格と一緒(笑)


また、コイツめっ!てな(笑)




傷ついたら。ちゃんと傷ついたー!言うてよ。


はぁー。やっちょられん。て言うてよ。




思ってるだけじゃ伝わらんよ。




子供でも大人でも、自分に正直に素直にね。







ぷるぷるの生牡蠣。



岩手県産(*^^*)



願いは叶う。



強く願えば。笑




牡蠣、大好きぃー!



へベスを搾ってペロッとな。



あと、10個ほしい(笑)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top