椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

治癒。

椿
8月の前半に靴ずれして



なかなか治りが遅くて



キズパワーパッド靴ずれ用を貼ったら



あら不思議。



3日で薄皮が出来た(*^^*)



それから傷跡にバイオイルを塗り塗り。



今じゃほぼ完治いたしました(*´ω`*)



これは、椿オススメです。



皆さまも靴ずれの際には、お試しあれ。



失敗たくさんするけど



色々と経験して学びがあるから良しやわ。



経験は、財産やわ。





また、蟻ちゃんに刺されて痒い。



毎日、部屋に4匹は侵入してる。



ホント困ったもんだわ(´・ω・`)
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top