椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

無駄遣い。

椿
欲しいと思ったら
   

買っちゃえ!てなる派。



衝動買いの無駄遣い派(笑)



買って満足する派(笑)



断捨離したのにまた、増えていく派(笑)




購入してからふと気づく派(笑)




またやっちまったなーて事する派(笑)




とにかく、無駄遣いが好き。



悩んで悩んでも買ってるもんな。



しかも、日常的に使わないのよ。



なんで買ったんやろて後悔する(´・ω・`)




最近もたくさんあるのよね。後悔が。




後悔してもまた、同じ事してるから



自分すごいな、ある意味、天才!て思う(笑)




人生みんなあるよね。



こんなことの繰り返しやわ。



分かっちゃいるけど、辞められない。てか。



自分にツッコむわ。



まぁ、考えた結果。



経済を回してるて思うことにしよ!てなりました。



お金使った分また回ってくるはず(笑)



プラマイゼロやな。




それでいいのだっ!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top