椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

本。

椿
母譲りで



本が大好きです。



暇があるとよく読み返してます。



気になる表現や知らない言葉はすぐ調べて取り入れます。





自分とは違う考え方に触れるのも良き。




雨の日の読書好きだな。



蝉の声をBGMに読む夏の読書も好き。



涼しくなった秋を感じながらの読書も好き。



寒い冬にコタツに入って読む本も好き。




四季折々の自然を満喫しながら



心も体も満たされる。



素敵な時間を過ごせます(*^^*)



お供はコーヒーや緑茶。



1人孤独を味わいながら



自分を見つめ



無になれる空間て大切やなと思います。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top