椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

餃子。

椿
ニンニクとお肉の餃子。


餃子には、必ずニンニク!



ニンニク、ニラ、生姜大好物。



口くさてなるけど。いいの。笑






ニュース見てたら



宮崎県は、自殺率がワースト2位て。



最近は、若い女性が増加してるて。



死にたくなる気持ち分かるわ。



理由は、何にしろ



たぶん、1回はみんな経験してると思う。




自分の人生の責任は自分。



他人がどんな忠告、説教、アドバイス言おうが


決めるのは自分自身。



辛いな。悲しいな。寂しいなて思ったら


SOSを自分で発信しなきゃね。


人は気づいてはくれない。




椿は、どんどん言います。



自分の弱さを認めるてすごく難しいけどね。



人間は、みんな弱いから気にしなくていい。



人は一人では生きていけない。


誰かの支えがないと無理なんです。
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズくま

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

くまくま 07/15 12:59
人は弱い。だから支え合う。大事な人の杭になればいい ときいたことがあります。
あたたかい言葉を言える自分でありたいな。
もがいている人の杭になりたいな。

傷ついている自分を笑ってごまかす。反論しない自分を笑ってごまかす。そんな人の杭になりたいな。
傷つけている人は 何とも感じない。傷つけている自覚もない。俺様なんだよな。哀しい人なんだよな。

さぁて、みんな 踏ん張りましょう❗顔晴りましょう‼️


page top