椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

アミュプラザ。

椿
昨日のスタバのヴェンティちゃんで
  

お腹いっぱいでなのか、


カフェインのせいなのか、


寝れなかった(笑)



やっぱり欲ばるといけませんねぇー(笑)



なんでもホドホドにだわん(*^^*)






レモニカのレモネード片手に



行ってみたかったアミュプラザを探検しました。



レモネード大好きやわ(*´ω`*)


炭酸入りがお気に入り。



店員のやり手お姉さんが


オススメしてくれた果汁?もトッピング^_^



オススメされると、入れちゃうタイプ(笑)



一生懸命な人スキ。



この映えなビタミンカラーも好きっ!





和菓子のくらやさんの


唐芋団子あんこ入りが完売でなかった(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)





オシャレなお店あってジロジロ見た。



欲しかったお買い物もたくさんできた。



ハッピー\(^o^)/
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズくま

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top