椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

アン・アン。

椿
見え隠れするお月さまキレイ。



日付け変わって


今日は夏至やて。



1年で最も昼が長い日。



ランチでも行こうと(*´ω`*)





着飾る恋には理由があっての2人。



オシャレ雑誌アン・アン。



裏にはかわいいニャンコ(ΦωΦ)



癒やしの法則特集。



癒しかぁー。
  


喧嘩するけど、父かな。笑


あと


自分の好きな物を食べてウマいてなる。


もふもふに遊んでもらう。


季節折々の自然を見てパワーもらう。


湯船に浸かって無になる。


コーヒー飲みながら本を読む。



たくさんあるな。。



椿の推し猫シエルちゃんも


にゃんこラブに載ってて嬉しかった^_^
いいね!2

「いいね!」したユーザー

カズくま

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top