椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

母。

椿
大好きな大好きな母が


天国へと旅立ちました。



長く苦しい闘病生活でしたが



やっと痛みから解放されて



穏やかな顔をしていました。




母を中心に生活をしていて


ずっと一緒にいれたので幸せでした。



怒ってくれる母がいないのは


とても寂しく、とても悲しいです。




でも、人は遅かれ早かれ必ず死にます。




て、分かっちゃいるけど、ね。



それが受け入れられない。


感情なんて、矛盾だもん。




母が好きすぎる。



たくさんの愛をありがとう!ママ。



ママの娘で本当に幸せです。



たくさんの想いとともに


母に感謝しながら


これからも一生一緒に生きていきます。





気持ちが落ち着いたら


お仕事も再開しようと思います。



椿ファンの皆さま



あと、少しお待ち下さいね(笑)





ママありがとう。永遠に愛してるよ。


これからも、ずっと超絶マザコンよん。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

くま

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

くまくま 06/13 16:03
日記が更新されなかったので 心配してました。いつも一緒にいてくださいますよ。母が逝って9年になりますが、母への想いは増すばかりで今でも会いたくて泣くことがあります。時間は解決してくれないこともありますね。椿さん、共に踏ん張りましょう。仲間が待ってますよ。お母様は貴女のそばにいらっしゃいます。
page top