椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

バナナ。

椿
大好きなバナナ。



父がバナナ剥きやすいように



毎回、先端に切れ目をいれてくれます(笑)




優しいでしょ?




椿父はめっちゃ優しい人です。



父みたいな人に会ったことない。



あと、イケメンだけど可愛い(笑)



お鼻が高くて


顔がハーフみたいなクッキリした感じです。



椿は、似てないのよね(´・ω・`)



性格は、似てるけど(笑)



しょっちゅう、喧嘩してます(笑)



お互いに絶対にひきません。



まぁ、いつの間にか仲直りしてるけど(笑)




さりげない優しさて大切やね。



父から学ぶ事は本当にたくさんあるな。



両親の子供で、感謝しかない。



毎日幸せやなー、自分。て思う(*^^*)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

くま

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top