椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

洗剤。

椿
お天気よくて、ハッピー(*´ω`*)

 

今まで雨で


溜め込んでたお洗濯日和やわ。



椿、晴れの時しか洗濯しない。



部屋干し、苦手。



梅雨の時期て、ホントに困る。。





最近、この洗剤たち使ってる。



特にボールドの香りが好きかな(*^^*)



新発売で安売りしてて購入したら



気に入った^_^


なんか、青色、緑色に惹かれるのよね。


あと、紫色が好き(*^^*)



こだわりなくて、


安いのをいつも買います^_^




でも、ボールドは詰替えたから


とうぶんは、この洗剤かな。





気分で洗剤変えるから



3種類は必ずあります。



強い香りは苦手やけど



ほのかに香る香りて、きゅんてする(*^^*)


匂いフェチよん(笑)




たまに、


強い香り苦手なのに


使用量間違って、うわクサッ!てなる。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

くま

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top