椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

こどもの日。

椿
雨ですね。


ひとひとぴっちゃん。。。



て、椿父が言うてる(笑)



えっ!かわいい(*^^*)



きゅんだわ(*´ω`*)笑





いつかの


一番街で



たくさん鯉のぼり達が泳いでました。




少しショボーンてしてるな(´・ω・`)



去年から


コロナに振り回されてるしね。




本当に嫌な世の中だわ。。

  


良い面も悪い面も自分自身も



たくさん人の本質が見えてくるよね。




こんな時期だからこそ


みんなで協力し、助け合わないとな。



様々な意見や気持ちがあるから難しいけどね。



感染も怖い。


けれど


仕事して働かないと食べていけない。



みんな板挟み状態だよ。



どーしたもんかな。。。



難関すぎて。考えるの辞めた。




自分にできる事をきちんとしよう。
いいね!1

「いいね!」したユーザー

くま

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります

Comment

くまくま 05/05 19:11
頑張っている人は 強いです。神様は ちゃんと見てくださっています。負けない心!
page top