椿の日記(ブログ)CLUB 万葉 宮崎市中央通 クラブ

CLUB 万葉 / 宮崎市中央通 クラブ
椿 (ツバキ)

つばきのてげてげ日記

大豆田とわ子。

椿
新ドラマの



大豆田とわ子と三人の元夫。



みんな演技うまい。



ハマってます(*´ω`*)



松たか子さん好き^_^声も好き。



あと、NO.1大好きな声が木村多江さん。


美の壺のナレーションもしてて素敵です。




父が


松たか子さんに似てるて昔から言う(笑)


この写メのキョトン表情、似てるかも(笑)


椿姉にも似てる(笑)髪型か?




最近思うのがDNAてすごいね^_^



やっぱり両親に似てくる(笑)



しかも、似たくないところが似てくる(笑)



血は争えないわ(*^^*)
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top